fc2ブログ

猫展

今日、ギャラリーに猫展をみてきました。
アクリル画ですが、自由にのびのびと書いてありました。
実は私も絵を描いて友達に、見せかけたのですが、
そっと持ち帰りました。まあ、作風の違いというか、、
でもスケールが違いすぎて、なんというか。
もって帰りました。なんでしょうね。
朝は、トレーニングのつもりで、山に登ってきました。
帰りがけに会ったおばさんに言われました。
昔は武運長久を祈って毎月登ったって。
山初心者の私は、いちどには無理かなと、半分でやめたのに。
まあ、なんていうか、そんな充実した日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

(^_^)こんばんは。

(^_^)遊びに来てくれて有り難うございます。わ!おまけに拍手まで。山登り大変だったでしょう?私なんか膝が痛くて、おまけにがくがくです。
転ばない様気を付けてください。又遊びに来てね。おやすみ。
カテゴリ
プロフィール

あぐらねこ

Author:あぐらねこ
B型の猫好きなおばさんと、
木工好きな夫と猫雑貨を
目指して作っています。
猫雑貨の店 「あぐらねこ」
下にリンクしました。
まだまだですが見てください。

猫雑貨の店 あぐらねこ
ショップバナー
リンク
最新記事
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ